人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月突入!

木村です(^^)

昨日から3月に入りましたね!
ここ最近、目や顔が痒くて喉はゴロゴロ・・・。きっと花粉の影響なんだろうなと思いつつ、2月が28日までしなか無いので、いつも以上にバタバタと月末を過ごしておりました(;´・ω・)だからなのか、これもいつも以上に脳疲労が半端ないです・・・(;^ω^)


私は、まだ若干月末の慌ただしさの余韻を引きずっておりますが(笑)、3月に入っていよいよ春がスタートという感じですね!
春はなんだかウキウキする季節なので好きなのですが、皆さんはどうでしょうか?
私的春の楽しみの1つが通勤時に通る桜並木です
写真を撮っている方も大勢いらっしゃいますよ。私は通勤時撮る余裕がないので、帰宅時に写真を撮る事が多いです( *´艸`)


とはいいつつ、まだまだ寒い日も多々あります((+_+))未だに朝布団から出るのが億劫です・・・。
3月に入りましたが、灯油は随時受け付けておりますので、気軽にお電話下さいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
灯油注文受け付け中
配達日時:月・水・金
※ご注文の際は、前日までにご連絡下さい♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お米注文受け付け中
※ご注文の際は、灯油同様弊社までご連絡下さい♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


by miyanoshoji-blog | 2017-03-02 16:45


宮野商事のスタッフブログです

by miyanoshoji-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31