人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

木村です(‘ω’)ノ☔

本日京都は雨。
梅雨に入って久々に雨が降った様に思います。

さて。そんな中ですが、先日北村がブログにアップしていた関電ガスのイベントを、お隣のAコープさんで行いました!
お急ぎの所、足を止めて頂きありがとうございました。
ありがとうございました!_b0288105_16482271.jpg
2日目(本日)の準備風景( ̄▽ ̄)↑
初日は米谷&佐竹コンビが受付させて頂き、本日は米谷&下川コンビで受付でした。
米谷と下川がバッチリ写っています📷


実は先週、左京郵便局さんでも同様の関電ガスのイベントを開催↓
ありがとうございました!_b0288105_16481759.jpg
こちらも、足を止めて頂きありがとうございました。
こちらのイベントは、米谷と佐竹コンビが受付させて頂きました(*’▽’)📷

今後もまたこの様なイベントを行うと思いますので、よろしくお願いします♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お米注文受け付け中
※ご注文の際は、弊社までご連絡下さい♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

by miyanoshoji-blog | 2017-06-21 17:06


宮野商事のスタッフブログです

by miyanoshoji-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31